チデジカ、接続機器検討

コメント(全2件)
1〓2件を表示

はじごん ― 2011-07-26 00:55
ごぶさたです
こちらの記事を参考に地デジ化ギリギリでしたがAT700を購入しました
ブラビアリンクを楽しんでいるトコロです

ホントは新機種待ちでしたがイマイチなので現行機種の在庫を購入するに至りました

いやーやっぱSONYはいいですねー
次はVAIO Zの記事お願いします!
ひっさP ― 2011-07-26 23:45
そういえば、すっかりプチレビューを書いてないなぁ。。。
AT900は、録画したモノを観るときにクロスメディアバー(?)が使いづらい。DVR-1は、番組表追尾ができない、録画中は録画したモノが観られない...弱点はこんなトコだろう。

AT700は正解でしょう。自分で使うならコレを選んでいたところ。

チデジカの話、フレッツテレビは未だ『デジアナ』と称してアナログ波を発信している。もう観ないが。

VAIO Z は...エア君買ったばかりなので、ソレはムリな話だ(エア君もCoreiのCPU搭載してきたが)。

しかしSSDの威力はWindowsでも結構恩恵がある。ジツはエア君、GW中に内緒でBootCamp。Win7もインストールしているのであった。

そうそう、今週末からしばらくお休みなので、そちらに一度顔出します。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット